カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで高品質なFAQツール
この製品のいい点
シンプルなFAQだがサイト内検索等オプション機能が充実しており、知りたい情報へダイレクトにたどり着けるためとても重宝している。
PKSHA FAQの改善してほしい点
FAQサイト運用という観点では必要十分な機能が備えられており、特に不満はない。導入の規模によっては価格が少し気になるかもしれない程度。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
解析機能が充実しており、FAQでユーザが知りたい情報にたどり着くまでのプロセスを最適化できる。解析機能によって常に効率化が図れるのは運用上のメリットに感じる。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
FAQとチャットボットを併用して簡単な疑問は自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様の疑問点はチャットボットを利用して解決してもらい、それでは解決しない場合FAQへと誘導するという形になっていま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話での問い合わせは特許や商標登録、著作権など、多種多様です。たとえば「以前に自分が出願した特許は何だったか?」とか、「...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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