カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続確認が気軽にできるようになりました。
この製品のいい点
金融機関なので、細かい手続確認が多く発生します。以前は専門部署に電話やFAXで問い合わせることが一般的で解決まで時間がかかっていましたが、質問と回答が定型化されることで確認の時間が大幅に短縮されました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
手続内容によっては、たくさん回答がヒットしてしまったり知りたい回答に辿りつけないことがあります。データの蓄積による精度向上が進むとより使いやすくなると思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
問い合わせる側、回答部署双方の問題解決にかける時間短縮が図れ、一般的な回答であれば早期解決ができます。
専門部署に照会するよりもAIで確認する方が心理的ハードルも低く、気軽に手続確認ができることで業務の正確性が向上すると思われます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
社員によって作り上げられるFAQサイト
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトとしては、日々社員によってナレッジが溜まっていく方式で、どんどん新しい記事が出来上がっていくので探せば何かしら...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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