カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT製品のサポート窓口のFAQに最適
この製品のいい点
IT製品のサポート窓口のFAQを掲載する際のWEBページとして簡単に編集や管理、更新ができます。
ページ編集も難しくないです
PKSHA FAQの改善してほしい点
最低限の要件は満たせているので特に改善希望はありませんが、テンプレートのデザインなどを増やしたり、カスタマイズが自由に出来るといいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に思い当たるような不具合やトラブルは記憶にないです
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
IT製品のサポート窓口の場合、様々な問い合わせが発生しますが、
よくある質問や軽微な内容については、FAQのWEBページに回答を掲載しておくことで
お客様対応時の解決に繋がっています
検討者にオススメするポイント
IT製品のサポート窓口向けのFAQ作成に最適です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わ...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様が自分で解決する環境を整えるためには必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずはお客様が自身で問題を解決していただけるようにFAQをしっかりと構築して、それでは解決が難しく個別対応が必要な問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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