資料請求リスト
0
PKSHA FAQ
サービスデスク

PKSHA FAQの評判・口コミ

サービスデスクの効率化に!

株式会社PKSHA Technology
上半期ランキング

上半期ランキング

サービスデスク部門受賞

全体満足度★★★★4.4(141件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

検索の精度が高く大量のデータの検索も早い

この製品のいい点

国産のツールなのでサポートの対応もスピーディーで安心ですし、キーワード検索時の検索精度が高く、類語などの表示が非常に分かりやすく使いやすいです。また複数の答え件数があっても遅延が気にならないほどスピーディーに結果が表示されて、ストレスがありません。

PKSHA FAQの改善してほしい点

検索時にただ表示されるだけでなく、AIとの会話形式などによって色々な結果と並列して表示するなど、よりコミュニケーション的になると検索も楽しくなると思います。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

保険金や給付金の支払いに対する個別の説明はまだまだ人間にしかできないという印象です。FAQを使うことにより、定型的な対応が可能な質問をお客様が自分で解決することにより、個別具体的な対応が必要な質問にリソースを割けるようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求