カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
小野薬品工業株式会社
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザ向けのFAQサイトを簡単に作成できます
この製品のいい点
慣れれば簡単にFAQサイトを作成できる上、内容の更新もスピーディーに行うことができる。FAQに関連したファイルの添付も可能で、便利。
i-askの改善してほしい点
ブラウザにもよるのかもしれないが、画面遷移がやや重く感じる。また、設定画面がやや分かりづらく、最初のうちはマニュアルを見ないと操作しづらい。
i-ask導入で得られた効果・メリット
ほぼ内製でFAQサイトを作成できるため、それまでベンダーに発注していたコストを削減することができた上、よりタイムリーに更新することができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。