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i-ask
FAQシステム

i-askの評判・口コミ

国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★☆☆3.7(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ユーザー情報が手軽に取得できる

この製品のいい点

ユーザーの検索情報を取得するとこができるため、FAQの検索精度を上げるためにどのようなキーワード登録をすればいいか検討しやすい

i-askの改善してほしい点

ユーザー情報の出力形式が、EXCEL形式ではないものがあるため、出力データを加工するところから始める必要がある

i-ask導入で得られた効果・メリット

FAQシステム内にある情報に誤りがある場合、発見したユーザーが報告できる問い合わせ機能がある。どのユーザーから報告がきたかわかるので、問い合わせ内容の詳細を本人に確認しながらすぐに修正することができた

i-ask導入の決め手

ユーザーの利用履歴情報が取得できる
以前利用していた製品の解約理由
オンプレだったが、同システムのクラウド版が高価過ぎた

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

オンプレだったが、同システムのクラウド版が高価過ぎた

導入形態

社内担当者

i-ask導入の決め手

ユーザーの利用履歴情報が取得できる

i-askの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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