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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー情報が手軽に取得できる
この製品のいい点
ユーザーの検索情報を取得するとこができるため、FAQの検索精度を上げるためにどのようなキーワード登録をすればいいか検討しやすい
i-askの改善してほしい点
ユーザー情報の出力形式が、EXCEL形式ではないものがあるため、出力データを加工するところから始める必要がある
i-ask導入で得られた効果・メリット
FAQシステム内にある情報に誤りがある場合、発見したユーザーが報告できる問い合わせ機能がある。どのユーザーから報告がきたかわかるので、問い合わせ内容の詳細を本人に確認しながらすぐに修正することができた
i-ask導入の決め手
ユーザーの利用履歴情報が取得できる
以前利用していた製品の解約理由
オンプレだったが、同システムのクラウド版が高価過ぎた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
オンプレだったが、同システムのクラウド版が高価過ぎた
導入形態
社内担当者
i-ask導入の決め手
ユーザーの利用履歴情報が取得できる
i-askの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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