《サイボウズ Office》のPOINT
- チームのコミュニケーションを助ける誰でもかんたんに使える機能
- パソコン、タブレット、スマートフォンなど様々なデバイスに対応
- ユーザーのニーズに合わせて進化しつづけ、累計導入80,000社突破
サイボウズ Officeは「誰でもかんたんに使える」にこだわって開発された中小企業向けグループウェア。 スケジュールや掲示板など、社内の情報共有を円滑にする機能が豊富にそろっています。
対応機能
Webメール機能
ファイル共有機能
ワークフロー機能
プロジェクト管理機能
勤怠管理機能
経費精算機能
ナレッジ共有
価格・料金プラン
サイボウズ Officeの料金体系
- 【スタンダードコース】
価格:月額600円(年額7,200円)/ユーザー
ディスク容量:ユーザー数×5GB
機能:「カスタムアプリ」以外のすべての機能
【プレミアムコース】
価格:月額1,000円(年額12,000円)/ユーザー
ディスク容量:ユーザー数×5GB
機能:「カスタムアプリ」を含むすべての機能
いずれのコースでも、モバイル版アプリは追加料金なしで利用可能です。
※消費税は含みません。
※5ユーザーよりご契約いただけます。
※契約期間は1ヶ月〜です。
無料プランなし
無料トライアルあり
グループウェア
グループウェアとは?
グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。
比較表つきの解説記事はこちらグループウェアおすすめ27選をランキング順に比較!種類や選び方も解説
『サイボウズ Office』とよく比較されているグループウェア
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『中小企業向けかんたんらくらくグループウェアサイボウズ Office』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。