カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
TISソリューションリンク
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スモールビジネス向け強力なCRMツール
この製品のいい点
簡単な設定と直感的な操作性が特筆すべき点です。AIの統合により、営業活動がより効率的でスマートになり、チーム全体の生産性を向上させるのに役立ちます。また、全チャネル対応により、どんなチャネルからの顧客接触にも対応でき、素晴らしい顧客サービスを提供できます。そして最も重要なのは、その拡張性です。包括的なプラットフォームであり、ビジネスが成長し、必要性が変わってもそれに適応できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
心者にとっては設定や操作がやや難しいかもしれません。より詳細なガイドやチュートリアルの提供は、この問題の解決に役立つでしょう。また、いくつかの特別な機能は追加料金が必要であり、これが全体のコストを押し上げる可能性があります。さらに、特定のカスタマイゼーションは専門的な知識を必要とするため、よりシンプルな方法でこれを行えるとユーザーフレンドリーであると感じます。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルは経験していませんが、最初は設定やカスタマイゼーションに少し手間取りました。これは主に、私たちが初めてCRMを使用したことによるものです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私たちの営業チームは様々なチャネルからの顧客データを一元管理できるようになりました。これにより、顧客とのコミュニケーションがスムーズになり、顧客満足度を大幅に向上することができました。また、AIの力を利用して、見込み客の追跡やリードの管理がより効率的になり、より多くの取引を成功させることができました。
検討者にオススメするポイント
中小企業が顧客との関係を管理し、ビジネスを成長させるための素晴らしいツールです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
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