カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
圧倒的な情報共有のやりやすさ
この製品のいい点
今までは顧客管理にはExcel・見積もり作成は既存システム・履歴等については別管理シートと確認の工数がかかっていたが、すべて一元管理することができた
Sales Cloudの改善してほしい点
ごく稀にですが、サービスが使えないことがあります。最近でもログインしようとするとフリーズしてしまう現象がありました。
システムの不具合がありましたか?
ログインできないことがごく稀にあります。早急に改善されるので、業務に支障はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他部署連携が上手くっていない方にはとてもおすすめです。すべての機能が細かく紐付けできることにより、顧客管理ミス(引き継ぎミス)などが削減されています
以前利用していた製品の解約理由
kintoneを利用していましたが、カスタマイズがうまくできずに解約
検討者にオススメするポイント
自社の顧客管理が複雑な場合は一元管理でできるのでおすすめです
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
kintoneを利用していましたが、カスタマイズがうまくできずに解約
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
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顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
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セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
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