資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

HotBiz8
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
TISソリューションリンク
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

スモールビジネス向け強力なCRMツール

この製品のいい点

簡単な設定と直感的な操作性が特筆すべき点です。AIの統合により、営業活動がより効率的でスマートになり、チーム全体の生産性を向上させるのに役立ちます。また、全チャネル対応により、どんなチャネルからの顧客接触にも対応でき、素晴らしい顧客サービスを提供できます。そして最も重要なのは、その拡張性です。包括的なプラットフォームであり、ビジネスが成長し、必要性が変わってもそれに適応できます。

Sales Cloudの改善してほしい点

心者にとっては設定や操作がやや難しいかもしれません。より詳細なガイドやチュートリアルの提供は、この問題の解決に役立つでしょう。また、いくつかの特別な機能は追加料金が必要であり、これが全体のコストを押し上げる可能性があります。さらに、特定のカスタマイゼーションは専門的な知識を必要とするため、よりシンプルな方法でこれを行えるとユーザーフレンドリーであると感じます。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルは経験していませんが、最初は設定やカスタマイゼーションに少し手間取りました。これは主に、私たちが初めてCRMを使用したことによるものです。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

私たちの営業チームは様々なチャネルからの顧客データを一元管理できるようになりました。これにより、顧客とのコミュニケーションがスムーズになり、顧客満足度を大幅に向上することができました。また、AIの力を利用して、見込み客の追跡やリードの管理がより効率的になり、より多くの取引を成功させることができました。

検討者にオススメするポイント

中小企業が顧客との関係を管理し、ビジネスを成長させるための素晴らしいツールです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
HotBiz8
株式会社ASJ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
グループウェアの製品をまとめて資料請求