カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
投稿日2023/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入による顧客管理の効率化とマーケティング最適化
この製品のいい点
過去の商品サービス含めて顧客情報を一括管理できることで、顧客管理の効率化に繋がった。
マーケティングの最適化、特に1to1コミュニケーション施策の質向上に繋がった。
Sales Cloudの改善してほしい点
設計の問題かもしれないが、同時に出力できるデータに限りがある。例えば、顧客の基本情報と購買行動履歴を同時に出力できない等。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の属性でセグメントできることで、各ターゲットに対して最適なマーケティング施策(メルマガ・DM・SNS)を打つことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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