カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアントの対応管理がシステム上で可能に
この製品のいい点
今までクライアントの対応は社員が属人的に管理をしていました。このシステムを導入することで、対応履歴や今後の対応をクライアントごとに入力できるので一元管理ができるようになったのは大きなメリットです。今まで担当していなかったクライアントに対しても、過去の対応履歴をすぐに終えるだけでなく、今後やるべきことが一元的に確認できるのは大きな役立つポイントです
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多すぎてすぐにやりたいことに行き着かないことがあります。検索性能などの機能が向上すると効率性が図れるため、さらに顧客管理に活用しやすくなると思います
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クライアントの担当変更があった際に、過去の対応履歴を確認するようにしています。これにより、今までどのような頻度・手段で接点を持っていたのかや、今後何をしなければいけないのかなど事前に確認をしたうえで、スムーズなクライアント対応が可能になりました
検討者にオススメするポイント
顧客管理を一元的に行い、営業管理を強化した企業におすすめです
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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★★★★★
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