カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客のデータ管理には最適
この製品のいい点
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
Sales Cloudの改善してほしい点
グローバル検索の精度が低い。検索したい項目がすぐにでてこないため、電話対応など、顧客対応をしながら使うには使い勝手が悪い。
システムの不具合がありましたか?
コールセンターで利用するとき、ポップアップしないことがたびたび起こった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一人の顧客に対して、担当営業以外が電話をしたり、対応をした場合、今までは記録に残すことができていなかったが、この製品を導入後は、電話をかけても繋がらなかった履歴まで残すことができ、だれがどんな対応をしたのか瞬時に確認することが出来るようになった。
検討者にオススメするポイント
顧客のデータを集めたいときは使えると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
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