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健康管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
健康診断のワンストップ管理
この製品のいい点
会社に導入されているシステムでありユーザーとして使用しております。利用者目線では基本的に満足しており、健康診断の予約から受診までワンストップなのが良い点です。
バリューHRの改善してほしい点
良い点として、ワンストップの観点を記載しておりますが、一部の病院ではシステム上での予約に加えて、電話予約も必要ですので、二度手間感があります。
システムの不具合がありましたか?
今までに不具合は生じた経験はないです。
バリューHR導入で得られた効果・メリット
健康診断の予約時に、受診する病院の検索機能や検査項目のオプション設定(おそらく年齢に合わせた料金確認を表示)ができるので、PCさえあれば場所を選ばずに予約が完結できリモートワークが増えた昨今では非常に助かってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『バリューHR』とよく比較されている健康管理システム
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