カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理がweb上で完結
この製品のいい点
それまではタイムカードを使い、出退勤の打刻をし、打刻ミスがあると手書きで訂正、月末には総務部へタイムカードを配送と、勤怠管理に手間がかかっていたのがwebで管理できることで上記の手間が省くことができました。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューションの改善してほしい点
個人番号、パスワードが設定されてはいましたが、セキュリティー面をもっと強化してほしいと思いました。例えば、指紋認証や顔認証をし、本人以外がログインできないような設定が欲しいと思います。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューション導入で得られた効果・メリット
店長やマネージャーの事務作業が軽減されました。勤怠管理や経費関連の作業をOBICを使うことで作業が一元化されて他の作業や仕事へ使う時間が増えました。
検討者にオススメするポイント
web上で作業ができるので、とても便利です。実際に使ってみると簡単に使うことができるのでおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『人事・総務の業務プロセスを最適化OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。