カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
表示される画面がレトロ
この製品のいい点
勤怠管理、休暇申請、社員情報、給与明細の開示等はOBIC7一つで完結します。
入力した内容の一時保存もできます。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューションの改善してほしい点
ウィンドウを全画面にしないと出てこないボタンがある。また、有休申請の際に必要となる理由を書く項目は消した方がいいのではないかなと感じます。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューション導入で得られた効果・メリット
勤怠管理について入力したい部分を選択の後、一括で定時出勤・定時退勤を選べるのは入力の手間が省けて良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『人事・総務の業務プロセスを最適化OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。