カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
就業時間や人事関連申請の一括化
この製品のいい点
就業時間の入力や従事時間の延長や他の人事関連の申請などを同じシステムでまとめて管理できるのは便利です。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューションの改善してほしい点
従事時間の入力方法や間違えた場合の修正方法がわかりにくいので注意喚起の表示がでるだけでなくユーザーが入力しやすいように誘導してほしい。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューション導入で得られた効果・メリット
今までは、紙ベースに印鑑を押して時間外の延長申請をしてましたが、こちらになることで入力して申請すれば済むようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『人事・総務の業務プロセスを最適化OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。