カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理に関するレビュー
この製品のいい点
勤怠管理ツールが便利です。出退勤ボタンがあり、何時に出退勤したのかが一目でわかります。また、残業時間も累計されてるので助かります!
OBIC7人事・総務向け統合ソリューションの改善してほしい点
残業代の計算ツールも入ってると嬉しいです。どれくらい残業代が出るのか目安になりますので…。あとは直帰の時に詳細欄に記入するのではなくタブから選べるようになるといいです。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューション導入で得られた効果・メリット
出退社の明確化が実現できています。なお、有給等も選択できるため、自分がどれくらい休んでいるのかもすぐにわかるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『人事・総務の業務プロセスを最適化OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。