カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
IaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
編集・編成・制作
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音声認識の機械学習で役立った
この製品のいい点
音声認識を使うことが多いため役に立っている。とくに機械学習のフレームワークなど、一から構築しにくいサービスが提供されることがよい。
Azure IaaSの改善してほしい点
使い方の説明書が少ない。問い合わせでは解決できないこともしばしば。ただし、利用者は多いため、ネットで検索すれば出てくることもある。不慣れな人にはやや難しい。
Azure IaaS導入で得られた効果・メリット
日本語の音声認識の精度がよくなった。また、Windowsの場合、仮想デスクトップサービスをAzure上で提供できることは安心・信頼感がある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Azure IaaS』とよく比較されているIaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『クラウドとオンプレミスの垣根を超えたハイブリッドな環境をAzure IaaS』(IaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。