カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートが手厚い、売れ筋を分析しやすくトレンドがすぐにわかる
この製品のいい点
10年ほど利用しています。不具合が起きた時のサポートが手厚いため、安心して仕事できます。細かい販売管理ができて、トレンドがすぐに把握できます。
アラジンオフィス for fashionの改善してほしい点
PCは貸し出しなのででそれを使っていますが、ノートパソコンの為かたまりやすい。重くてフリーズするのが困る。また、分析するときのコードがわかりづらい。
システムの不具合がありましたか?
固まると再起動が必須の為、お客様をお待たせすることがある。
アラジンオフィス for fashion導入で得られた効果・メリット
売れ筋を分析しやすく、トレンドがすぐにわかる。お客様の履歴が検索できる為、販売時に提案しやすい。全店舗の在庫検索もスムーズ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『アラジンオフィス for fashion』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『アパレル・ファッション業界向け(在庫管理)アラジンオフィス for fashion』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。