カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会話ログ収集・音声分析機能の充実
この製品のいい点
顧客架電時の会話ログの記録ができ、会話音声の分析、文字起こしを自動で行うことが出来る。聞き間違いやメモ間違えを電話後に確認できるため、確実に情報整理ができる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音質が乱れることや、稀に接続が途切れることがある。同じ通信環境でteams等では問題なく会話できるため、サービス提供側の問題かと思われる。諸々の機能は非常に利便性が高いため、会話の安定度を上昇させて欲しい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
顧客との会話について、双方の発言比率や相づちの回数、同時に話してしまった回数等を詳細に記録でき、スコアが自動的につけられる。架電一回一回の客観的な振り返りができるため、営業電話の能力向上に貢献している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。