カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務で活用できる
この製品のいい点
アプリをインストールしても使えるし、ブラウザでも使うことができる。アプリの調子が悪いときや、そもそもインストールされてない端末でも利用することができる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
Microsoft365を会社で利用しています。Dynamicsと連携が弱いと感じるので、専用APIを開発してもらえると嬉しい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
以前利用していたシステムではモニタリングの機能が使えませんでした。リアルタイムでオペレーターのフォローができるので保留や折返しの頻度を下げることができた。在宅ワークでもバッチリ使える。
以前利用していた製品の解約理由
ナビダイヤル SmartPBX
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
ナビダイヤル SmartPBX
『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。