カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク下の個人の行動管理に最適
この製品のいい点
スプレッドシートで個人の架電履歴を残していたが、自己申告制だったのでなかなか正確な管理が難しかったが、実際の発信履歴と紐づけられているので正確な数字の把握が可能に。
また、通話内容も記録されるので、内容をもとにしたフィードバックも可能になる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音声の自動認識による記録なので、精度はまだまだ発展途上といったところ。ご認識が多いので、文脈からくみ取らなければいけない部分が出てくる。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
テレワークになり、個人の架電数など見えないところでの行動管理が重要になってきた中で導入しました。実際の履歴が記録されるため誤魔化しがきかなくなり、各個人の架電数確保につながったと思う。行動数を見える化することでの意識向上に役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。