カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
IP電話でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークに備えて電話の利便性を向上!
この製品のいい点
初期費用が安く抑えられるのが最大のメリットであり、中小である我社にとってコスパよく通信機能を充実させることができた。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
通話の音質かその場のインターネット環境に左右されるため、音質がとても悪くなるときがある。全体の音質が最低限会話できるレベルまで上がれば良いと思う。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
新型コロナウィルスの拡大により、我社もテレワークを余儀なくされ、それにかかる電話などの通信費がかさんでいたのたが、これを導入したことで社内と社外の通信を定額で済ませられるようになり、コストが抑えられた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation クラウド電話』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結!Re:lation クラウド電話』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。