カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
IP電話でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートな洗練されたUI
この製品のいい点
スマートなUIで直感的に扱えるので導入などもスムーズだと思います。個人的に便利な機能はラベル機能であり、グループ会社ごとにデザイン・色分けできるので、一目でどの会社からの問い合わせかを把握できます。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
マニュアルのページも分かりやすく、UIもすっきりとしており特に改善点はありません。強いて挙げるならば、ダークモードなどの選択など色々なカラーオプションがあると良いですね。またメールなどが増えてくると多少動作がもっさりとします。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応を記録する時間が大幅に削減されました。自動で記録してくれるので、以前のようにExcelやツールを開き入力する手間が省けて助かっています。また問い合わせの内容、解決方法などの資料をまとめる手間も省けています。以前は記録をもとに入力していましたが、現在はデータをエクスポートするだけですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation クラウド電話』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結!Re:lation クラウド電話』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。