カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
IP電話でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理画面などが非常に見やすい
この製品のいい点
担当者の振り分け表示において色分けがなされることにより、一目見ただけで分かりやすいです。また一覧に表示されるメール件数の数がちょうど良いなど画面が見やすいデザインになっていることが魅力ですね。
Re:lation クラウド電話の改善してほしい点
このサービス自体は機能が豊富で特に問題はないですが、より多くの外部ソフトとの連携がスムーズになると良いです。またインターネット電話なので音質面の強化は必要ですね。
Re:lation クラウド電話導入で得られた効果・メリット
例えば給与チームに対する問い合わせで多い、給与や社会保険、通勤費、社宅などの内容をラベルで色分けすることにより、どの領域の問い合わせなのかを直感的に把握できます。またコメント機能をチャットの様に活用し、スタッフの方と相談しながら担当の振り分けをすることも多いですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation クラウド電話』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結!Re:lation クラウド電話』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。