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Senju/SM
IT資産管理

Senju/SMの評判・口コミ

国内シェアNo.1 サービスデスクツール

株式会社野村総合研究所
全体満足度★★★★4.3(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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SKYSEA Client ViewJira Service Management【Survey Eyes】
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

工数削減のベストツール

この製品のいい点

今までOutlookを使用してコミュニケーションを取っていたが、Senjuを使用する事により 対応の可視化ができ、対応がクローズするまでの履歴が一元管理することができる様になった。 またメールだと誤送信リスクもあるが、Senjuだとフロー事に事前設定が出来るため 誤送信のリスクがへりセキュリティ面も向上している。

Senju/SMの改善してほしい点

チケットの一括削除機能を実装してほしいです。 チケットの削除は現時点ではクローズを解除し、1件ずつしか削除できません。 複数選択が出来、一括で削除する機能を実装して頂きたいです。

Senju/SM導入で得られた効果・メリット

工数削減。メールでのコミュニケーションだと受付返信などを実施していたが Senjuだと、ステータスを変更するだけで、受付した事を相手に表示させることができ 大幅な工数が削減出来ている。

サービス利用状況

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導入形態

社内担当者

Senju/SMの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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