カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
工数削減のベストツール
この製品のいい点
今までOutlookを使用してコミュニケーションを取っていたが、Senjuを使用する事により
対応の可視化ができ、対応がクローズするまでの履歴が一元管理することができる様になった。
またメールだと誤送信リスクもあるが、Senjuだとフロー事に事前設定が出来るため
誤送信のリスクがへりセキュリティ面も向上している。
Senju/SMの改善してほしい点
チケットの一括削除機能を実装してほしいです。
チケットの削除は現時点ではクローズを解除し、1件ずつしか削除できません。
複数選択が出来、一括で削除する機能を実装して頂きたいです。
Senju/SM導入で得られた効果・メリット
工数削減。メールでのコミュニケーションだと受付返信などを実施していたが
Senjuだと、ステータスを変更するだけで、受付した事を相手に表示させることができ
大幅な工数が削減出来ている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Senju/SMの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Senju/SM』とよく比較されているIT資産管理
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