資料請求リスト
0
TeleForce
キャッシュバック対象ITトレンド補助金対象
なし最大5万円引き
IVR(自動音声応答システム)

TeleForceとは?価格や機能・使い方を解説

従量課金制/オートコール/API連携可能

株式会社メディア4u

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《TeleForce》のPOINT
  1. 発信し不通の際は、SMS自動送信可能!
  2. API連携可能!
  3. 督促業務/新規アポ獲得/過去契約者の掘り起こし//アポリマインド

【よくある課題】 ・ネガティブな架電業務で、架電の負担がある ・通電率が低く、工数に見合った効果が得られない ・一斉に架電したいが、人手が足りない

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

価格・料金プラン
キャッシュバック対象ITトレンド補助金対象
なし最大5万円引き

従量課金制オートコール!

  • 料金は電話を「かけた分」だけ!!

    初期費用:0円
    月額費用:0円
    通話料:1コール15円
    SMS:1通10円

    無料トライアル期間は最大1ヶ月!!
無料プランあり
無料トライアルあり
従量課金
初期費用0円 〜
月額費用0円 〜
最低利用価格
最低利用期間
着信IVR
初期費用0円 〜
月額費用9,800円 〜
最低利用価格
最低利用期間
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メディア4uの 『従量課金制/オートコール/API連携可能TeleForce』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求