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nocall.ai(ノーコールエーアイ)
IVR(自動音声応答システム)

nocall.ai(ノーコールエーアイ)とは?価格や機能・使い方を解説

架電業務98%自動化。24時間365日稼働するAIエージェント

nocall株式会社

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IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制チャット / メール
サポート対応時間/日連携ツール • Slack • メール • 定例ミーティング(オンライン) サポート体制 • 対応時間: 平日営業時間内

『nocall.ai(ノーコールエーアイ)』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、nocall株式会社の 『架電業務98%自動化。24時間365日稼働するAIエージェントnocall.ai(ノーコールエーアイ)』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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