カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2024/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
聞きたい事などを気軽に聞けます
この製品のいい点
本部の社員、店舗のスタッフ、それぞれがスマホやタブレットなどを活用してツールにアクセスして情報を投稿したり、閲覧、確認したりしています。いろいろな情報がありますが、しっかりと整理されているので検索しやすいですし、誰に聞いたら良いのかわからないことなどもツールを通すことで、気軽に質問が可能です。
Qastの改善してほしい点
下書きが自動で保存される様になると誤って消した場合やエラーで消えた場合などに復活が簡単になります。通信エラーが起きてやり直しになることもあるのでいちいち保存されていると安心ですね。
Qast導入で得られた効果・メリット
Q&Aの機能では問い合わせの様な雰囲気でベテランに相談する感じで利用しています。時間を問わずに質問ができますし、返事も時間が空いた時で良いのでストレスがないです。またメモ機能は対応事例の蓄積など、細かい情報でも共有したい場合などに活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ナレッジの集約が簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジの集約や共有、確認に優れた機能を多く揃えたツールであり、洗練されたUIのため使いやすいです。よくある知恵袋的なUIで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
文書共有が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務のノウハウや知識などが部内に迅速に共有されるため、全社的な品質が向上できました。これまでは特定の人に情報が集中して周...
非公開のユーザー一般事務/東京都
ナレッジの共有が手軽にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ファイルがどこにあるか簡単に検索できる。また、検索機能以外にタグ付けやいいね機能などがあり、ルールを決めて運用することで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


