カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大多数に知見の共有が簡単にできる
この製品のいい点
社内の中で関連部署と知見の共有が簡単にでき、検索や設定など使いやすさも直感的にわかりやすいので非常に使いやすい
NotePMの改善してほしい点
特に使いにくさなどは感じることがありません。価格も良心的です。社内のみでの機密情報など取り扱い方には注意が必要ですが、事前に社内で共有していいこと/NGなことを周知徹底しておけば問題ないかと思います。
NotePM導入で得られた効果・メリット
公開範囲の権限設定や言語設定もできるので広く共有するだけでなく、どこの部署の誰に向けたものかピンポイントで使用することも可能なので使用の幅がとても広いです。
検討者にオススメするポイント
会社規模が大きく、知見の共有がこれまでのアナログ媒体ではしっかりできていない会社にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ナレッジの集約をスムーズに行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社で導入しており、会社の部署を超えてナレッジを共有するのに役立っています。ナレッジの集約や編集が簡単にできるので使いや...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
誰でも気軽にマニュアルの投稿ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社のような小さい会社だと個人が自分でスキルを磨いていき、あまり会社のナレッジとして蓄積していかないという課題がありまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ナレッジ登録が楽しくなりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで分かりやすい画面がとてもフレンドリーに感じました。 直感的で操作感が良く、業務上で発生したインシデントの内容と...
非公開のユーザー研究・開発/愛知県
『NotePM』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成NotePM』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。