カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客満足度を大きく向上させることができました。
この製品のいい点
効果的なカスタマーサービスを提供できるようになりました。例えば、カスタマーが質問を投げかけた際に、特定のカスタマーサービスチームへの自動ルーティング機能があります。これにより、カスタマー問い合わせを迅速かつ効率的に処理できます。また、カスタマーサービスチームがカスタマーのニーズを把握しやすくなるよう、チーム内でのやり取りを容易にするチャット機能もあります。
commmuneの改善してほしい点
ユーザーが参加しているコミュニティ内での通知機能が充実すると嬉しいです。例えば、参加者の全員に対して同時に通知をする機能や、個別の設定が可能なメッセージング機能などです。また、コミュニティ内での繋がりを強めるための新しい機能も検討してほしいです。例えば、参加者間のイベントや、スキル共有などの新しい機能を提供することで、コミュニティ内での繋がりをより深めることができると思います。
commmune導入で得られた効果・メリット
オンライン販売の際、commmuneのプラットフォームを活用することで、顧客から問い合わせを受け付けたり、サポートに関する質問を素早く解決することができました。また、チャット機能を使用したり、メールサポートを行うことで、顧客への情報提供を迅速かつ効率的に行うことが可能となりました。その結果、顧客満足度を大きく向上させることができました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『commmune』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
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