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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存顧客のコミュニティサイトを構築
この製品のいい点
ノーコード&簡単な操作でコミュニティサイトを構築できる。
自社商材を活用するためのマニュアル・ナレッジの公開や、機能開発アンケート・イベント実施など、顧客満足度を高めるカスタマーサクセス業務に活用している。
commmuneの改善してほしい点
操作が簡単な分、投稿ページの外観をあまりいじれない。簡単なCSSで編集できたらよいなと思うことがある。
commmune導入で得られた効果・メリット
自社商材を導入したクライアントをメンバーに、コミュニティサイトとして運用している。いままで接点が少なかった顧客から、機能開発要望やお問い合わせを当サイト経由で頂くことが増えて、顧客とのエンゲージメントや商材の品質向上につながっている。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『commmune』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コミューン株式会社の 『カスタマーサクセスを実現するためのプラットフォームcommmune』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。