カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コストが確保できる企業様にはピッタリだと思います!
この製品のいい点
カスタマーサクセスをこれから検討されている企業様にはいいと思います。
カスタマーサクセスを設計する際に、どのフェーズに何を訴求すべきなのか、それをどういった機能で実現していくのかという事がパッケージ化されている点がとても良いと思います。
commmuneの改善してほしい点
類似製品との圧倒的な機能差や価格差をもっと訴求していただけると更に検討が前に進むと感じました。
コミュニティの形成やテックタッチやロータッチへのアプローチは、共通の概念なのでより具体的なアクションや売上に繋がる機能があると良いと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ありませんでした
commmune導入で得られた効果・メリット
コミュニティの形成をどうしていくのか、構築時の設計や構築後の運営(どちらかというと運営が大事だと思っています)を考えるのにとても参考になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『commmune』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コミューン株式会社の 『カスタマーサクセスを実現するためのプラットフォームcommmune』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。