カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の密度が高いため良い
この製品のいい点
日本経済新聞のツールなので情報収集を行う際。情報の密度をひしひしと感じる。またデザインも簡潔なので必要な情報かまスラスラと頭に入る。
NIKKEI The KNOWLEDGEの改善してほしい点
情報量が多すぎるゆえに、情報を把握するのに時間がかかってしまう。要点はしっかりまとめて頂きたいです。
NIKKEI The KNOWLEDGE導入で得られた効果・メリット
情報を収集することでプロジェクトの費用対効果が鮮明になったので業務の効率化を感じた。また消費者のニーズを把握するのにも役立った
サービス利用状況
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『NIKKEI The KNOWLEDGE』とよく比較されているナレッジマネジメント
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