カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジ共有を通じてコミュニケーションが生まれるツール
この製品のいい点
シンプルな情報共有ツールではありますが、どのスタッフもストレスなく活用できるサービスだと感じています。ページを見てくれた人が分かる履歴や、各ページにリアクションできる機能なども備えられており、共有システムとして必要な機能が不足なく押さえられている印象です。
DocBaseの改善してほしい点
強いていうのであれば、投稿されている情報のビューの種類を増やしてもらえるとありがたいのと、メンバー数が多い際に必要な情報が流れていってしまうことがあるので投稿者のフィルタリング機能を充実させていただけると嬉しいです。
DocBase導入で得られた効果・メリット
業務日報からナレッジ共有、ちょっとしたレポートもここに集約しており、複数のサービスを使わずとも情報をこちらのサービスに集約することができています。またスクラップブックのような気軽さもありながら、そこに対して他のメンバーが好きなタイミングに覗いてリアクションをしたり、共有されているナレッジを自身の業務に活かすことができているため、自由度の高さも自身の環境ではメリットの一つになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocBase』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレイの 『隙のないセキュリティ対策で情報共有に伴う不安を一掃DocBase』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。