カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のワークフローや仕様をドキュメント化して更新しています
この製品のいい点
見出しやツリー機能などあるため、更新管理がしやすく、画像も追加できるため、仕様共有しドキュメント化するのに重宝しています。
Confluenceの改善してほしい点
ツリー機能を拡張しやすくしてほしいです。また、段落モードでテキストを入力した際に行間のずれなどが起こりやすく、細かい調整ができるようになると助かります。
システムの不具合がありましたか?
サーバーが重くなったり、ページにアクセスできなくなったりはあります。
Confluence導入で得られた効果・メリット
社内の仕様、ワークフローのまとめと共有がしやすくなりました。
ここを見れば必要な情報をキャッチアップできる、という環境を作りたい時に向いていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。