カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内情報共有の利便性向上
この製品のいい点
業務管理のドキュメント作成、一覧化するための機能が十分に揃っていると思います。
見出し、インデント、表作成、画像添付等のUIUXがわかりやすいので、見やすい文書も簡単に作成できます。
Confluenceの改善してほしい点
文書作成時に利用可能な機能がどこにあるのか少し分かりづらく情報が集約していると、初心者でも作業しやすいと思います。新機能紹介がお知らせされるが、事前にアナウンスしていただけると、嬉しいです。
Confluence導入で得られた効果・メリット
社内スタッフへのナレッジベースの提供ができる。情報集約化、議事録、メモ書きと幅広いビジネスシーンで役に立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。