カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報集約と共有が便利です
この製品のいい点
バラバラになりがちな情報を集約して素早く共有できる点です。反映が早く、必要に応じて別の人が追記や修正することが可能です。設定に応じて個人単位やグループ単位で公開や編集処理ができるのも利点です。
Confluenceの改善してほしい点
複雑な機能を使いこなしきれないです。ただ書くだけの時は問題ないのですが、表やグラフ作成を含むデータ挿入時に迷います。ドキュメントがわかりづらいことがあります。
Confluence導入で得られた効果・メリット
チーム異動時の早期キャッチアップや、機器のセットアップ時などに役立っています。情報を属人化せず、とりあえずConfluence見たら何らかの情報がある状態を作り出せています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。