カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で課題管理するのに利用しています
この製品のいい点
この製品を利用することで過去に同じような質問をしているIDを見つけて参考にしたり、関係者、関係部署を探したりするのに役立っています。
Confluenceの改善してほしい点
依頼した内容に対してのアクションがありますが、メールで返信され、リンクを押下して画面を開くのが面倒なときがあります。頻繁な更新があるとチャットのように履歴が増えていくので、面倒だと思います。
システムの不具合がありましたか?
今の所特にありません
Confluence導入で得られた効果・メリット
一つの課題に対して深く掘り下げて議論したり、関係者を巻き込んだりすることができるのが良い点である。ビジネス課題として関係者が不在になった際でも関係部署を過去スレッドから調査して問い合わせすることで、知見を得たりできた。
検討者にオススメするポイント
管理ツール選定に悩んでいる場合、誰かしら一度は使ったことがあるのと思うので、相談しやすいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
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