カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からも大変好評です
この製品のいい点
これまでのFAQでは非常に見づらかったため、この製品を導入してFAQをブラッシュアップしました。その結果、探しやすくなったという点で多くの顧客から好評を得ています。FAQの大切さを改めて痛感しました。
アルファスコープの改善してほしい点
今のところ特にありません。操作方法もそれほど難しくなく、比較的容易に作成できますので、ストレスなく使っています。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
アルファスコープ導入で得られた効果・メリット
FAQをブラッシュアップしたため、電話等の問い合わせが減ったことが大きなメリットです。これまでは電話対応が多く、社員の時間が取られていましたが、この製品を導入してからは問い合わせに要する時間が削減でき、本来の業務に集中することができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アルファスコープ』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場の 『自然言語処理を検索/分析に駆使した社内ナレッジシステムアルファスコープ』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。