カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
らくらくFAQ
この製品のいい点
社内FAQの作成が容易にできるため、ナレッジの汎用化の促進が期待できる。スマホからも閲覧できるため、出先での客先対応にも活用できる。
アルファスコープの改善してほしい点
検索制度が少し悪い気がする。あいまい検索や一致検索などはあるが、欲しい情報に辿り着くのに時間がかかる。
アルファスコープ導入で得られた効果・メリット
主にコールセンターで活用されています。以前までは経験を積まないと対応できなかった事が、入社間もないスタッフでも対応可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アルファスコープ』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場の 『自然言語処理を検索/分析に駆使した社内ナレッジシステムアルファスコープ』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。