カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能の拡張性を利用しきれなかった。
この製品のいい点
アプリを自由に構築できるというスタイルはとても良かった。オンラインで国内外の拠点と同じツールを使用できるという点も効果があった。
kintoneの改善してほしい点
アプリの構築方法が分かりづらい。上手くやれる方法があるのだろうが、なかなか全員が理解して使いこなすのは難しい印象を受けた。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
国内、国外の拠点で共有のタスクが存在した場合に、リアルタイムで情報の入力が出来、結論出しまでまとめることが出来た。
検討者にオススメするポイント
複数拠点のある会社、国内外で共通のタスクをこなす必要がある会社におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
簡単にアプリを作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理やPC管理など目的別のアプリが簡単に作成でき、追加変更なども大きく業務を止めることなく実行できる。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
Kintone導入で業務効率化と柔軟性を実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、カスタマイズ性の高さと簡単にデータ管理ができることです。非エンジニアでも直感的に操作でき、業務フローを簡単にデ...
非公開のユーザー楽天トータルソリューションズ株式会社情報処理・情報システム/東京都
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。