カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理及びアプローチ
この製品のいい点
導入からカットオーバーまでのリードタイムが短く、また仕様の変更も動かしている最中にも対応が出来るところ。
kintoneの改善してほしい点
請求書を管理する際に自前で使用しているシステムとの互換性がなく、イメージする請求書のかたちにするのが難しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
MICEなどの大会案件で、ホテルや顧客情報管理に使用が出来る。しかも、大会ごとに色々なシステムを使っていたものをまとめる事が出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
求めている情報をすぐに検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社側が様々な情報を共有することで、上司や周りに聞くことが出来ない状態や、1人で勉強をするときにも全ての事を調べることが...
非公開のユーザーその他/神奈川県
様々な業務の効率化に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいコードを知らなくとも、アプリケーションの開発が出来ます。 ちょっとした申請/記録/予約管理など、こんなアプリが有った...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
Kintone導入で業務効率化と柔軟性を実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、カスタマイズ性の高さと簡単にデータ管理ができることです。非エンジニアでも直感的に操作でき、業務フローを簡単にデ...
非公開のユーザー楽天トータルソリューションズ株式会社情報処理・情報システム/東京都
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。