カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
プログラムの知識が無くても製造できました。
この製品のいい点
小規模なツール程度なら、プログラムの知識が一切なくてもなんとか作れる。
マウスで直感的に操作できるので、思った通りの画面になる。
kintoneの改善してほしい点
年月コントロールが無いので、月度の入力ができない。
範囲指定などのコントロールなど、もっと種類を増やしてほしい。
kintone導入で得られた効果・メリット
旧来からExcelでの顧客管理を行っていました。
さすがに数百件くらいになると、Excelでは管理しきれませんが、システム化する工数もなかなか出せません。
Kintoneを使えば、少ない工数ですぐにアプリが作成でき、知識のない人でも修正できるので、作成や管理の工数が大幅に減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
Excelを進化させたもの
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で営業情報をリアルタイムに共有でき、ファイルサーバーのExcelのように情報共有をしたとしても同時に編集できたり、操作感...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々な業務の効率化に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいコードを知らなくとも、アプリケーションの開発が出来ます。 ちょっとした申請/記録/予約管理など、こんなアプリが有った...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。