カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員の労務管理が手軽にできる
この製品のいい点
勤怠管理から各種休暇の管理、従業員の個人情報までまとめて管理することが出来て、基本的な人事に関する情報が集約されているため、それぞれの申請などがワンストップで行えて便利です。
人事労務freeeの改善してほしい点
残業時間が多くなってくると管理者へはアラートが送られるようだが、自身での管理のためにも月の残業時間の現状のペースからの試算などを出してアラートしてほしい。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
1か月ごとの労働時間の管理がしやすくなり、残業や休暇の取得についても関連付けて考えることができるため、過去の実績の管理だけでなく未来の勤務スケジュールについても管理しやすいです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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メールにて配信してクリックですぐに給与確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログインしてから数クリックで給与明細の確認が簡単にできます。操作感も特にマニュアル等も不要で誰でもピンとくると思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
マイナンバー管理も安心安全
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段お客様先のオフィスに行くことが多く、自社にいる機会が極端に少ないため、オンライン上で情報の修正・提出が出来る点が便利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
必要な時に過去の明細も確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去に配布された給与明細はすべてさかのぼって確認することができるため、個人端末にダウンロードして保管する必要もなく、それ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている労務管理システム
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