カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
webもしくはアプリで給与明細管理
この製品のいい点
シンプルながら必要な情報がほぼすべて載せられたフォーマットであり、パッと見て確認しやすい給与明細です。
人事労務freeeの改善してほしい点
給与明細の公開ページに「問い合わせ」ボタンやチャットなどがあると、確認したいことがあった場合に問い合わせが容易になると思います。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
給与明細の配布から管理まで全てペーパーレスで行うことができ、必要であれば印刷して紙で出力することができるので、必要な時だけ紙での管理ができ普段は邪魔にならないようにできる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報共有・情報確認が非常に効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事労務に関する業務だけでなく、経理業務なども「freee」に統一することで、効率的なバックオフィス業務が可能になった。以前...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
出勤退勤の記録が簡単で、年末調整も楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にワンクリックで出勤退勤の登録ができ、休憩時間を多く記録してしまった際にはすぐにエラーで教えてくれるので、締め日に...
非公開のユーザー営業・販売/徳島県
しっかりと給与の詳細まで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
完全ペーパーレスで給与管理が出来る点がいいです。残業時間や休暇の取得日数なども記載されているため、自身の働き方などの把握...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『人事労務freee』とよく比較されている労務管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『10万事業所が利用!バックオフィス業務を効率化人事労務freee』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。