カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
LINEマーケティングツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
新たな顧客を確保するための新経路
この製品のいい点
LINEを使って集客できること。普段慣れ親しんでいるSNSから企業アカウントへおともだち登録して、継続的な情報発信を行う
Lステップの改善してほしい点
気になるのはリッチメニューのリンクをタップするたびにワンクッション遷移ページが挟まること。明らかに計測されている感じがユーザーとしては気になってしまう。
Lステップ導入で得られた効果・メリット
当初は新規顧客を獲得することを一番な目的としていたが、どちらかといえば既存顧客のマイページ機能としての役割に強みが出てきた。リッチメニューから希望のメニューを選択する方法と、キーワードを入力すると定型文がショートカットで出てくる仕組みも活用している。これによりメニューを選択する時間を省略して一発で希望のメニューにアクセスできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Lステップ』とよく比較されているLINEマーケティングツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Maneqlの 『中小企業の集客強化・広告効果アップに貢献するツール!Lステップ』(LINEマーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。