カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
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LINEマーケティングツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業効率が良くなった
この製品のいい点
LINEのメッセージ返信業務に使用していますが、アカウントを複数作成して大量のLINEメッセージを保管し、検索してすぐに探すことができるので管理しやすい。
Lステップの改善してほしい点
LINE返信をしている時、自動配信をしているメッセージの中にお客様のメッセージが埋もれることが多いのですが、お客様のメッセージ内容を見ながら、返信フォームに文字を入力すると最新のメッセージ部分にスクロールされてしまうので、長いメッセージが来た時など内容を確認しながら入力することが難しいので使いづらいです。、
Lステップ導入で得られた効果・メリット
無形商材を営業する仕事に使用しており、電話よりもLINEメッセージでやりとりをしながらお客様にアプローチをした方が営業効率が良いので、企業のLINEアカウントを大量に色々な人達と共有して、一括管理できることはとても効率的で良いシステムだと感じます。このサービスを利用することにより対象顧客の幅を広げることができました。(LINEは現代では幅広い年齢が使用しているため)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Lステップ』とよく比較されているLINEマーケティングツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Maneqlの 『中小企業の集客強化・広告効果アップに貢献するツール!Lステップ』(LINEマーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。