カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メッセージ機能の活用で申請漏れを防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの稼働時間の記録をベースに勤怠実績を登録することで、実態に即した勤務時間の登録・反映が行いやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
障害発生時に大活躍するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの精度が高く、過去の記録をすぐに確認できるのが便利です。どのユーザーが、いつ、どんな操作を行ったかが詳細に残るた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
手放しに近い感覚でPC内の各種ソフトを管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種アプリやセキュリティソフトのアップデートなどが、社内IT部門から自動で配布・適用されるためユーザーは特別対応は必要なく...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。